小粒ログ

小粒なネタを提供する雑記ブログです。

Tap Titans 2 クランについて解説!クランメンバー募集など|タップタイタンズ2 攻略まとめwiki

f:id:kotublog:20161220154513j:plain

最終更新:2017年3月4日

Tap Titans 2 クランについて解説まとめです。随時更新していきます。

Tap Titans 2 クランとは?

Tap Titans 2 から追加された新機能のこと。ダイヤモンドを支払うことで、新しいクランを設立することができる。すでに作成されたクランに入ることも可能。

クランにはチャット機能が付いているので、簡単なメッセージのやり取りをすることができる。

また、クランクエストという、クランメンバー全員で協力してタイタンロードを倒すイベントがある。制限時間内にタイタンロードを倒すことで、クランダメージボーナスを増やすことができる。

クランに加入するには?

クラン検索という機能を利用して、自分が気に入ったクランに加入できる。また、クランコードを利用して、特定のクランに加入することも可能。

クランの加入には、必要ステージ(到達ステージ)の制限を設定できる。そのため、クランで決められた必要ステージに到達していない場合、そのクランには加入できないので注意が必要。

クランを脱退するには?

クランアイコンを開いて、クラン情報の画面からクランの脱退ができる。脱退しても、とくにペナルティは無い。

メンバー募集中のクラン一覧

日本のクランを探すのが大変なので作成しました。クランメンバーを募集している人がいましたら、この記事にコメントください!

コメント確認後、クラン一覧に追加していきます。「コメントを書く」ボタンは、記事の一番下にあります。

※URL、メールアドレスの入力箇所がありますが、入力する必要はありません。

【メンバー募集用テンプレート】
クラン名:
クランコード:
説明:

Tap Titans 2 日本のクランコード一覧

クラン名コード説明
トワイライト xd849 クラウンクエストに積極的に参加してくれる方募集。2017/3/17現在、クランレベル79です。失敗は一度もないので毎日1レベルは上がっています。
日本のクラン w5295 クランクエストに積極的に参加してくれる方歓迎。参加率の低い人は定期的に追放します。2017/3/11現在、クランクエスト125、ステージ条件1200
究極の価格 2897r クランレベルが100を超えたので再募集します。 真剣に3500、3000を目指している意識の高い方大募集です٩( 'ω' )و クランボス参加率が低くてうんざりしている方、我こそはという指に自信のある方。是非遊びに来てください!
タップ帝国 rb653 現在クエスト57!着実に進んでいます!クエスト参加していただける方ならどなたでもOK!攻略方法の討議なんかもしてますよ!
X ONE PIECE X vyb96 1週間間隔でメンバ見直し。アクティブな方募集中です。
どみの王国 46pnm 新規クランです!!みんなで楽しくワイワイやっていきましょう(੭•̀ᴗ•̀)੭
にゃーん rgn4y 20160216新設のギルドです(^^) 現在5人でランクは6になりました!新設ギルドを盛り上げてくれる方どなたでもお気軽にどうぞ! 猫のように気まぐれで遊びましょう!
タイタンJapan rryqx クランクエスト:114(2月19日時点) 必要ステージ:1000 ノルマ:クランクエスト週5回以上 現在は楽しくやっています、一緒に楽しくがんばりましょう^_^
こはるちゃん q36k9 必要ステージ数 200。 適度に参加してくれる方、是非お願いします。初心者の方も歓迎です。自分も始めてからまだ1ヶ月ちょっとです。ゲームを有利にするために一緒にがんばりましょう!
にゃーん rgn4y 20160216新設のギルドです(^^) 猫のように気まぐれで遊びましょう! どなたでもお気軽に参加してください
ひといきココア vrgr8 クランクエスト 83 必要ステージ 500 やる気のある方 クランクエスト毎日参加 される方是非お願いします。
腱鞘炎ズ qdwg6 自由気ままにまったりと。好きなようにご利用くださいませ٩( 'ω' )و
アドベンチャータイム k43wk 共に世界を倒しましょう٩( 'ω' )و ガチ勢ではないですよw 週1はクエスト参加していただけたらありがたいです! それだけです。 どなたでも加入お待ちしてます(╹◡╹)
ロージー rgr8k 必要ステージ:0 。作ったばかりなので、わからないことばかりですが、よろしくお願いします。
タイタンJapan rryqx 必要ステージ : 600。ノルマ : クランクエスト週5回以上。 定期的に必要ステージをあげていきます! 現在は楽しくやっています、一緒に楽しくがんばりましょう^_^
Bag Closure gd5xb 週に1回以上はクランクエに参加して欲しいです。 初心者でも構いません。 ベテランもいます。 みんなで楽しく出来たらいいと思います。
日本2ちゃん wqe8x クランクエスト: 45 必要ステージ: 200 (1/31現在) ★やる気ある方を募集します!★ ★クランクエ頑張る人大歓迎!★ ※著しく参加しない方は追放されますのでご了承下さい。
Sasuke z4eq2 クランクエスト:73 ランキング:380位 必要ステージ:600 (1/31現在) ★やる気ある方を募集します!★ ★クランクエ頑張る人大歓迎!★ ※現在クランクエのノルマ等はありませんが、 著しく参加しない方は追放されますのでご了承下さい。
日本の粋 pkpgk クランクエストにモリモリ参加出来る方お待ちしております!ノルマ等はございませんが、定期的に人員整理を行ってアクティブの方にメリットが多くなるよう頑張ってます!
パスタのお店 4y42r メンバー募集
日本のクラン w5295 日本人募集中。クランクエストに積極的に参加してくれる方歓迎。参加率の低い人は定期的に追放します。2017/1/23現在、クランクエスト40、ステージ条件400
大盛りチャーハン 5x239 クランクエストに参加してくださる方なら誰でも大歓迎です。人が集まらなくて困っています
腐レ外道 b9gx5 放置民ガチ勢誰でもどうぞ
たろしまの会 mrb7x どなたでも歓迎です!1からやっていて最近はじめました!ぜひぜひー
究極の価格 2897r 日本人、社会人歓迎クランです。titans1の時代からやってます。和気あいあい楽しくやりましょう٩( 'ω' )و 放置系メンバーはサクサク切っていきますので是非遊びに来てください☆
ゴディバclub d3yr8 まだ人数は少ないですが、クランクエストもクリアしていくつもりです。ノルマもございませんので、入会・脱退もお気軽にどうぞ。
Night Raven 77een まだ人数も少ないですが頑張ってます。ノルマ等はありません。リアル優先、マイペースOK。皆様の参加をお待ちしております。
kitten academy 22643 ゆるい社会人クランです。 ノルマなどはありません。 まったり楽しみましょう
ルパン ザ タップ 9q6m3 新設のクランですが、バシバシとクエストを進めていきます。 初心者さん、ベテランさん共に大歓迎ですので、 ご興味ありましたら、気軽にどうぞ!
とんとんとん d3r5m 新設です!初心者の方も大歓迎です! クラン入りたい方是非お願いします。
うんこ漏らすまでタップの会 7b5rb 初心者からベテランまで、どんな方でも大歓迎です! ただし、完全放置だけはご勘弁願います! よろしくお願いしますね
Delphinus re6nm 長期放置やクエスト不参加は追放対象ですが、やる気のある方なら初心者からベテランまで大歓迎です^^ チャットは情報交換等にお使いください、盛り上げていきましょう!
Japan2017 mrmnd みんなで頑張って強いクランにしたいです!チャットで情報交換しながら楽しみましょう!^_^
オブリビオン 9nmrq コツコツやってます!初心者大歓迎(*゚▽゚)ノ お願いします。
My my clan ngwbp 一緒にクランクエストしましょ
めがねがね rb9e8 ゆったりやっていきます。気軽にどうぞー。
ゴジュウレンジャー g8795 まずは50名募集中です!
抹茶旅団 dgqgb まったりやってます!クランクエストもちゃんとクリアできるクランですよ!
Caravan g894d 好きな時に好きなだけやりましょう!長期間放置されている場合は除名しますが、復活した際には気軽に入ってください。

関連記事